今日は千軍伝とは関係のない話題をしたいと思います。

今回は3日で英語が話せるようになるという無料動画セミナーの紹介の予告です。

9/4(火)から動画が見られるようになりますので、そのときにもう一度記事をUPしたいと思います。


ちなみにこの無料動画セミナーの紹介は、誤解を恐れずに言いますといわゆるアフリエイトというものです。

なんだよおまえの金稼ぎに利用するのかよと怒ってしまう方もいるかもしれません。


自己弁護ではありませんが、なぜ今回このような紹介をすることにしたかお話しします。


私はネットビジネスをしており、その一環でアフリエイトも行っています。

このブログにもアフリエイトリンクを貼っていますが、

そういうものではなく記事一本まるごとアフリエイトというものです。


このブログでそういったアフリエイトを行ってこなかったのは、

1つは完全な自分の趣味のブログであり、好きなときに好きな記事をあげていけばという気楽な気持ちでやっていたためであるということであり、(ビジネス目的だとそうはいきません)

1つは私の得意とするアフリエイトの分野がビジネス関連であり、このブログの読者に興味を持ってもらえるかと考えたときにそうは思わなかったからです。


アフリエイトという言葉に誤解があるといけないのでお話ししますが、

決して押し売りや詐欺、強引な勧誘といったような類のものではありません。

簡単に説明すると商品・サービスを興味を持ってもらえる人に紹介して紹介料をもらうといったところでしょうか。

そのため紹介するものがいいものでないと興味を持ってもらえませんし、

使ってみてよかったと思ってもらえなければ、次がなくなりますので長続きしません。

なので真っ当にアフリエイトに取り組んでいる人は、自分がいいと思ったものしか紹介しません。


今回紹介してみようと思ったのも、非常に内容がいいものと確信できるものであり、

しかも無料でリスクがなく、さらにこのブログの読者にも興味を持ってもらえるのではと思ったからです。


無料動画の公開は9/4からなので、現時点ではまだ私自身も内容を確認していませんが、

そのなかで自信を持ってお勧めできるのは理由があります。

それは講師が非常にすばらしい実績を持った人ということであり、

さらにはその講師の有料教材を私自身が購入して使用しており、内容に非常に満足しているからです。


ちなみに講師はこの方です。

(余談ですが私は購入したのはこの教材です。)

実績などは私がお話しするよりもリンク先を見てもらった方がわかりやすいと思いますので、そちらを見てもらえればと思います。

またビジネス書コーナーで彼の著書をよく見かけますので、すでにご存じの方もいるかもしれません。

そうそうたる実績を持っており、なおかつ現在も現役であり、彼の教えを受けたいという人がいまだ途切れることはありません。

なので今回の動画も自信を持ってお勧めできるのです。


しかも無料なのでリスクがありません。


そうはいっても無料であることの裏を勘ぐりたくなると思います。

私自身、ジェームス・スキナー氏のメルマガを購読していますので、大体のビジネスモデルが予想できますが

おそらくジェームス・スキナー氏のメルマガに登録することを条件に無料動画を見ることができるといった感じになるのではないかと思ってます。

そのメルマガ経由でときどき有料のセミナーなどの案内がやってきます。


無料の動画配信でこの人から学ぶことは有益だと多くの人に思ってもらう→有料のセミナーのオファー

によって収益を上げていこうというものと思われます。


なので無料の部分でやめておくということも当然可能なわけですし、

本当にすばらしいと思ったなら有料のオファーにも耳を傾けてみてもいいと思うのです。


そもそも余計なメールが来ること自体が嫌だという人は、

捨てアドで登録すればそういったこともありません。


なので本当にリスクなく、見ていただくことが可能です。

内容も決して期待を裏切らないはずです。


9/4(火)をぜひぜひ期待してお待ちください。